どこまでも続いてゆく道

あらしとディズニー

ワクワク学校に行ってきた話 にのちゃん編

メモってきたよ、何から何までメモってきたよ。
にのみやくんで3ページ使ったのに、やまは1ページずつ、
泣き虫に至っては半ページずつっていうこの怠慢さ。
ごめん、ほんとごめん。

前半はわたしのメモがほとんど
にのみやくんかっこいい
にのみやくんかわいい
とかだったのでもうほんとに紙とシャー芯と労力の無駄遣い。
でもにのみやくんほんとにかわいかったしかっこよかったんだ。

最初に嵐がウエストそれぞれざっと紹介してくれてね、
やっとおばさんわかったわ。笑

で、にのみやせんせーの
トイレットペーパーの芯の可能性の授業ね、
一言目が
「ビジュアル担当の藤井くん、鼻くそほじらないように」
だったからね。よく見てるね。
藤井くんも「バレてましたか?」って言ってはったけれども。

で、トイレットペーパーついたパネル逆さに出しちゃったハマちゃんに
「逆ね」って即ツッコミ入れちゃうのね。
盛り上がりすぎてぺしってして「っにやってんだよ!」って。
はいわたしの好きなにのちゃんきたこれ。

で、ワイプで出てきた自分の小4の写真見て、
自分で「かーわいー!」って言ってたしね。
知ってるよ。

そういえばトイレットペーパーいつからあるかクイズなくなってたね。
トリプルもあるんですっていうとこから、
(*.゚ω゚)2枚が3枚に!
(‘◇‘)それがいまなら??
(*.゚ω゚)無料です(笑)
ノノ`∀´ルそれ肌ざわr(タンが絡む潤)げほっ
一同爆笑
(`・3・´)今のまつもとくんです!今のまつもとくんです!
(*.゚ω゚)大丈夫ですか?酒やけじゃない?笑
っていうくだりが大好きでした。

宿題やってきたくだりもちゃんと返事もらえてね。
「どうですか!昨日の8倍ですよ!これで8倍ですよ!?昨日ゼロだったから!」
って、もう超うれしそう。

山中教授のiPS細胞の仕組みがわかる装置も説明ざっくりカット。
おべんきょしたけどわかんなかった!
ただ、ころころして楽しいっていう装置です
って、えぇー!?みたいなwww

40mの糸電話はにのちゃんとハマちゃんだけのやりとりやったし、
途中ハマちゃんの天然っぷりに
「小学生でも良いので助手を替えて頂けませんか」つってて笑ったwww

ストリングラフィはしょにののおしゃんてぃーなやりとりがあったゆえ
肝心の曲ちょっとうまくいかなくってね。
前半超ノリノリで楽しそうにやってて、本人も「楽しくなっちゃって」
とか言っちゃったりしちゃってね。
『失敗して笑う宮 かおかわいー』
わたしのメモなんなの?

そのあとも「悔しかったなー、どこだろできなかったの」
って言いながらもっかいそこ弾き直してたんやけどやっぱりうまくいかず、
「ちっ、さっきふざけたからかなー?笑」って、
ちっって!!!!舌打ちした!!!!!
だいすきにのみやくんありがとう!!!!!!!

まとめ。

どんな物にも大きな可能性が眠っている
和也



待って、潤くんのドラマ始まったよ。
残りのメンバーの小レポ感想はまた後日にするよ。


ところでにのみやくん1部と2部の間に髪の毛切ったってほんとですか?
わたしが規制退場でなかなか呼ばれず、まだかな~って待ってやっと外に出て
友達とグッズ並んでお昼ごはん食べてる間ににのみやくんは髪の毛切ってたの?

早く見たいです。