どこまでも続いてゆく道

あらしとディズニー

ワクワク学校に行ってきた話 そのいち

ありがたいことに今年もワクワク学校行ってきました。
ジャニストのこと全然分からないまま行ってしまった。
勉強不足ばばあですみません。
そもそもジャニストなの?ウエストじゃないの?←

レポほどのことは何も書けないけれど、
まあーとにかくわたしは嵐が好きやなって改めて思ったね。
前からもちろん大好きやし、大好きなんやけど。
現場なさすぎてね、免疫がね。笑

宿題やってきてくれましたか?
って聞いたときの反応があまりに乏しくて思わず不安になっちゃったにのみやくんとかさ。
ただの怯える子犬じゃん?

糸電話してるときは相葉くんにちょっかいかけたりしちゃってさ!

演奏してるときはキラキラしちゃってるしさ。
おふざけしちゃったりとかさ。
きゅるんきゅるんしすぎじゃない?

次翔ちゃんやっけ?
なにあの凝った演出!
ただの山じゃん。
何回握手するの?何回シャッターチャンスあげるの?
撮影会?いいの?つってカメラ出しかけたわ。

月の満ち欠けを再現するのに至ってはもうみんなまとめて天使かよって。
かわいいがすぎるよ?ずるいよ?
そんなことやってかわいいと思ってんの?
かわいいに決まってるじゃん!

ていうか翔くん椅子に座ってるとき帝王感だしすぎ。
ご機嫌ななめかと思いきや、天体観測デートででれっでれのご機嫌さんなのね。
だからそのあとの智くんの司会進行よろしくっていう無茶ぶりにも「は?」とか言いながらやっちゃうのね。
甘いんだから智に!←

相葉くんはただのイケメンだし。
度を超えてイケメンすぎてさ、ヤバかったよね。
わたしあの髪型だいすき。(伝わらない)
相葉くんが歌うたってるときに胸に手を当てて、顔めっちゃ揺らしながら歌うのが好きすぎるんだけど、
もうわたしの心臓掴まれますかってぐらい心臓ぎゅってなったよね。
ときめいた。だいすきです結婚してください(※にの担)

智くんはいちいちかわいい。
まとめがぐだぐだすぎてもオールオッケー。
釣り楽しみたすぎね。
魚のことになるとよく喋るんだよなってにのみやくんにも突っ込まれたりしてね。
しあわせだよね。
無邪気に鯛釣っちゃう潤くんは天使だね。

潤くんのコーナーは手の震えが尋常じゃなかった女の子に全て持ってかれたわ。笑
お、落ち着いてー!ってなったwww

やっぱりきゃっきゃしてる嵐いいよね。
すきだよ。嵐がすき。
あと今回みんなビジュアルのクオリティ高すぎ。
あれで歌って踊られたら、かっこよすぎて瞬きするのも忘れてドライアイになる現象が3~6回ぐらい起きると思う。

ありがとう嵐。
ウエスト何人か名前覚えきれなくてごめんなさい。
撫で肩のたかひろくんは覚えた。
でもビジュアル変わられてたらもう自信ない。←

テレビ見てる感覚で楽しませてもらった!
ありがとう嵐。ありがとうウエスト。