どこまでも続いてゆく道

あらしとディズニー

にのみやくん33歳おめでとう

にのみやくん33歳のお誕生日おめでとう。

記念すべきブログ開設の日をどうしてもにのみやくんのお誕生日にしたくて。
理由は特にないけれど、思い立ったが吉日的な。
そこからちょっと待てばにのみやくんのお誕生日やん、みたいな。
わたしにの担なので。

にのみやくんってほんとにかっこいいよね。
おめめきゅるんきゅるんしてるし、顎から首筋のライン完璧だし、
伏せ目がちな時の二重の幅とか美味しそうな鎖骨とか、
現場を一生懸命まわそうとするとことか、
おいしいって言いながら顔は全然おいしそうに見えないとことか、
相葉くんがだいすきなところとか相葉くんがだいすきなところとか、
相葉くんがだいすきなところとか。

最後は大事なことやから3回言ってしまった。

にのみやくんの1年が素晴らしいものになりますように。
毎日しあわせに生きてくれますように。

今日は個人的にものすごく腹立つことがあったけど、
にのみやくんの誕生日やからっていう魔法の言葉で乗りきったりして。
にのみやくんがしあわせならそれでわたしは充分です。

お誕生日、おめでとう。